平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
この度、新型コロナウイルス対策のため、弊社では下記の期間、従業員のテレワークを実施いたします。
■テレワーク実施期間
2020年4月6日(月)~終了日未定
※終了日については決まり次第、改めてお知らせいたします。
また、極力テレワークにシフトしつつも従業員が持ち回りで在社勤務を行います。
業務につきましては支障なく行えるようご対応いたしますので、通常通り各担当者宛てにご連絡下さい。
なお、代表電話番号へのお電話のご対応時間は、平日 11:00~15:00 とさせていただきます。
在社ご対応時間外の弊社担当者へのご連絡につきましては、各担当者のメール、チャット、携帯電話にご連絡いただきますようお願いいたします。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。